のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

午前1時10分

GONTAが虹の橋へ旅立ちました。
14歳と6ヶ月。
いつかこんな日が来ると覚悟はしていたけど、
あまりに急過ぎて信じられません。
今私の隣で寝ていますが、まだ身体は温かいんです。
信じられない気持ちと、現実を受け入れたくない気持ちで
頭がぐちゃぐちゃです。

*** COMMENT ***

たった今、久々拝見してびっくりしました…
ただただご冥福をお祈りするばかりです…

GONTAくん。。。

昨日の不調を見て、気になっておりましたが、旅立ってしまったのですか。。。

14年と6ヶ月、一緒に暮らした日々は、とても大切な、そして、かけがえのない思い出ですね。

NOHOHONさん、お気を確かに持って、GONTAくんを見送ってください。

ご冥福をお祈り申し上げます。

体調が悪く、パソコンに向かう日があまりなかったのですが、いつもと違う胸騒ぎがし、こちらに来ました。
GONTAくん、虹の橋へ旅立たれたんですね。
のほほんさん、しんにょの時は暖かい言葉をたくさんありがとうございました。私は、どのように言葉を掛けていいのやら。
ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りいたしております

ほとんどコメントはしていませんでしたが、GONTA君の笑顔を見によくお邪魔していました。
たくさんの人に優しい笑顔をありがとうございました。
いつかうちの子も虹の橋に行く時が来たら、遊んであげてくださいね。

こんばんは。GONTA君、旅立ってしまったんですね。突然のことで言葉になりません。
GONTA君の笑顔の写真を見るたびに心がほっとしました。今もきっとNOHOHONさんに「ありがとう!」と最高の笑顔を見せてくれていると思います。
GONTAくん、お空ではチャッピーが待っているから仲良くしてくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ゴンタ君 幸せに旅立ったと思います。優しい飼い主さんと巡り会えて‥。

昨夜久しぶりに訪問してびっくりしました。
(書き込んだのですが消えてしまったようで再度)
お正月の写真を見た時に、穏やかに過ごしている様子に
このまま日々を重ねてゆくものだと思っていました。
心の準備も出来ないままの旅立ちだったと思います。
ゆっくり見送って下さい。
ご冥福をお祈りしています。

GONTAくん、私たちにもたくさんの笑顔と思い出をありがとうv-254

こんばんは。

いつも拝見しています。クリックもさせていただいていますが、初めてコメントをさせていただきます。家にも2匹犬がいましたが、亡くなったときを思い出し、私も勝手に悲しんでいます。ただGONTAくんとご家族にお祈り申し上げます。
GONTAくんにご冥福をお祈りします。

ごめんなさい、ちょっとブログ巡りをお休みしていて、いま拝見しました。
・・・なんと言っていいかわかりません。調子が悪くなったときも献身的な介護で元気になれたのに。無事に年賀状のモデルも務めて、まだまだ一緒にいてほしかったのに。あの時のお顔はまだまだ長生きできそうだったので信じられません。
でも、しんどいのが長引かなかったのがせめてもの慰めです。飼い主にとっては急なお別れは悲しいですけど、苦しむ姿をなすすべもなく見ているのは辛いですから。
いまはまだ悲しみの真っ最中だと思いますが、どうかお疲れ出ませんように。
GONTAくんのご冥福をお祈りします。
GONTAくん、お母ちゃんを見守って、虹の橋でぱるやぷんてと仲良くしてね。

涙がとまりません
心からお悔やみ申し上げます

お久しぶりです。
GONTAくん、びっくりしました…
いつかはくるとわかっていても悲しいです。

いつも拝見しております。あまりにびっくりしてしまいました。
うちの猫も1月に18歳で亡くなりました。
本当に悲しい・・・でも天国に行っているのだから笑ってあげたいですね。

>コメントいただいた皆様へ

くまくまさん、ブゥブゥさん、ののさん、まりちさん、yuriさん、名前無しさん、fesさん、bbさん、ぽんさん、dtさん、華さん、ゆみさん、あたたかいお言葉をありがとうございました。
皆さんに愛されて、GONTAは本当に幸せだったと思います。
長い間お返事せずにすみませんでした。そして、個々にお返事出来なくて本当にすみません。

GONTAは本当に飼い主孝行な犬で、家族に長い間苦労を掛けることなく、虹の橋へと旅立って行きました。
外飼いのワンコだったので、GONTAと一緒に寝るのが私の長年の夢だったんです。
具合が悪くなった日、苦しみながらも私が仕事から帰るのを待っていてくれて、初めて家の中で一緒に寝ました。そうして、私がウトウト・・・としたほんの3~40分の間に、眠るように逝ってしまいました。
私は、介護生活を送る気満々で「これから大変だから、ちょっと寝ておこう」と思って寝たのに。
その間に逝っちゃうなんて・・・私たちが大変にならないように気を遣ってくれたの?
けなげで、本当に良く出来た息子です。
でも・・・もっと、迷惑かけてもよかったのに。。。
もっと、世話したかったのに。。。

その時は、そう思って悲しかったけど、今は、たくさんの幸せをありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク