のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

寝年末&寝正月(の予定)

仕事も遊びも一段落ついた途端、ダウンしております。
体調崩してかれこれ二週間になりますが、咳と声枯れだけなので甘く見てました。
が、油断大敵…。

29日に弟一家が帰省するので、朝から必死で片づけ。
発表会の荷物やら、クリスマスの飾りやら、散らかし放題の一階の仕事場が
なんとか通常通りに片づいたのと、夕方弟達が帰って来たのがほぼ同時(^_^;)
それから、二階の自室に持って上がった大量の荷物を必死に片づけ。

翌30日は朝から餅つきの手伝いで、動き回ったら頭がクラクラ。
それでもなんとか、出来上がった発表会の写真を取りに行き、
仕分けしてもう一人の先生に届けて、そこで力尽きました(~_~;)

ようやく風邪薬買って来て、食べて薬飲んで寝て、起きてGONTAの散歩行って、
また食べて薬飲んで寝て、起きてGONTAの散歩行って…の繰り返し。
それしかしてない2日間です。(GONTA、ボケてて1日4回散歩行きますから!)
薬のせいもあるでしょうが、よくこれだけ眠れるモノだ!と感心します(笑)

で、ようやく楽になったので、さっきGONTAさんのブラッシングをしたら、
渾身の力で抵抗され、またクラクラして来た、という…。
ううう、また寝ます。
この際だから、どれだけ何もせずに寝続けられるか、ギ◯スに挑戦?!

年賀状は、明日から書きま~す♪
それでは皆さん、よいお年を!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク