のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

クリック募金205000達成!

ncounter.gif

本日、確認しました。
早速FES DOGS HOME様に募金させていただきます!
皆様、クリックありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

arigato.jpg
「ありがとう!」

*** COMMENT ***

ご無沙汰しています。
いつもありがとうございます。

この度もクリック募金のご寄付を頂き、クリックして下さっている皆様にも感謝です。

GONTAくん、とても良い表情をして、可愛く歳をとっていますね^^
このまま穏やかな毎日を過ごされますよう祈っています。

ご無沙汰しております。
クリックさせていただいてます(^^
募金ありがとうございした!205000ってすごい数字ですよね~。一人でやるとしたら相当長生きしないと達成できません(笑)

GONTA君、年を感じさせない素敵な笑顔ですv-22キノも穏やかになればいいのに、頑固なじいさんに近づいています(^^;

>fes様

お返事遅くなりすみません<(_ _)>
募金のご報告を・・・と思っていましたら、早々にコメントいただきありがとうございました。
これからも、出来る限り続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

GONTA、認知症が出てきたのかクッシング症候群の影響か、朝夕に何度も要求吠えをするようになり、いろいろ対策を考えて試しています。
(多分病気の影響でお腹がすいているのだと思いますが・・・要求するだけは食べさせられず・・・)
それでも、足腰が弱りつつも、元気にお散歩に行って、よく食べてくれるので何よりです(^。^)

>yuriさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>
いつもクリックありがとうございます。大きな数字になり、感慨深いです(#^_^#)

GONTAも頑固・・・というかガマンがきかなくなり、わがままになった感じですよ~~↑にも書きましたが朝夕の要求吠えが多くて、人間が寝不足気味です。
でも、自分を追い越して歳を取っていくGONTAじいちゃんが愛しいです(^。^)
で、いくら老いてもやっぱり我が「息子」なんですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>通りすがりの通行人様

クリック募金のご報告の件でコメントをありがとうございます。
最近はサイトの更新が出来ておらず、ブログとBBSのみのご報告になっておりました。
ずっと気にはなっていたのですが・・・ご心配おかけし、すみません<(_ _)>
なるべく早く、サイトの更新をしたいと思っています。
今後ともクリック募金をよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク