のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

お出かけ写真

<8月某日>
にしむら珈琲でブランチ。いつものモーニング(飲み物代だけ)よりちょっと立派なお値段。
1109_015.jpg 1109_017.jpg

こんなひざ掛けタオルを貸してくれます。オープンサンドがこぼれるので、ありがたい!
1109_016.jpg

クーザ 1回目♪
1109_007.jpg 1109_008.jpg

夕食。サラダとデザートはバイキング。
1109_018.jpg 1109_019.jpg 1109_020.jpg

<9月某日>
歌舞伎♪ランチは大阪駅で買った駅弁。
1109_009.jpg 1109_010.jpg 1109_011.jpg

この日は舞妓さんたちの総見でした。左右の桟敷席にズラリ。
1109_012.jpg

クーザ2回目♪夕食はン十年ぶりの吉野家。チケット高いから節約しなくちゃ(笑)
1109_013.jpg 1109_014.jpg 1109_021.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク