のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

睡眠不足で頭痛い・・・(追記アリ)



こんな遅くまで仕事(レッスン)したの、初めて?いや、2回目ぐらいやわ…
久々に強々打破飲んで頑張ったけど、さすがに疲れた…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


昨夜も今日も、結局メールに対する母親からの返事はなかったが、今夜
「そろそろお迎えにきて下さい」
とメールしたら、
「了解しました!!ありがとうございます
と、またまたノーテンキな返事が。
都合の悪いことは一切聞かなかった・見なかったことにしてムシするんやなぁ…。
迎えに来ても駐車場で待つのみで、レッスン室まで来て挨拶とか一切ナシ。

とにかく昨日から「ご迷惑かけました」とか「すみません」とか一切ないもんなぁ。親も子も。
もうね、母親からして子供みたいだよね。都合が悪いことはスルー…っていう。
これがホントに相手が子供だったら、わかりやすく言ってあげるのにね。
「ゴメンナサイは?」って(笑)

でもなぁ、相手はアラフォーのいいオトナ。
仕方がないから、もう親には何も言わず、メールもせず、子供に
「明日はレッスンに来るよりも、早く自宅に帰ってたくさん練習した方がいいよ。
 そして、ゆっくり休んで本番に備えてね。
 昨日と今日と、2回余分にレッスンしたから
この後のレッスンは2回お休みしてね
って言うたった。ヘヘッ(笑)

今度から「補講してもらって当たり前」と思ってる人にはこの手で行こうっと♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク