のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

旅気分

昨日、仕事でマジでイヤなことがあって、どうしようもなく凹んで、ほとんど眠れず。
睡眠時間2時間ぐらいかな?疲れは取れないし気持ちはちっとも浮上しない。
けど、今日は朝から晩までハードに働く土曜日。
憂鬱なことをアレコレ考えてても仕方ないから、気持ちを切り替えて
元気出して行かなくちゃ!・・・なのに、なかなか切り替えられない。

午前中の仕事と午後からの仕事の間の移動時間が、いつもより1時間余裕があった。
いつもはコンビニで済ませるので、今日はゆっくりランチしに行こうかとも思ったが、
ふと思い立って、ちょっと旅気分を味わいに。
(画像はトイカメラ風に加工してます。)

★・。.*・;。☆・。.*・;。★・。.*・;。☆・。.*・;。★

まず、通り道にある駅へ。
1106_003.jpg

キオスクでお土産物色。
1106_002.jpg

こんなん買いました~♪
1106_013.jpg

それから、近くの高速道路のSAへ。(一般道から直接入れる入り口がある)

1106_004.jpg

土曜日なので、人も車も結構多い。
1106_007.jpg

世間は休日なんだね。私は土日も休みナシだよ(T_T)
1106_005.jpg

食べるところが人でいっぱいだったので、食料買いこんで木陰のベンチで・・・
1106_008.jpg

おべんとタイム。あわてて撮ったので中身がほとんど写ってないね(笑)
1106_009.jpg

焼きたてのカレーパンと・・・
1106_010.jpg

これまた焼きたてのベーコンが入ったフランスパン。パリッフワッで、うまっ♪
1106_011.jpg

えび天はアツアツでボリュームたっぷり。写ってないけど長さ20cmはあったよ。
1106_012.jpg

しばし木漏れ日の下で休憩。やっと気持ちが浮上して来た。自然の力って偉大だね。
綺麗なお手洗いに行ってお化粧直しして・・・
1106_006.jpg

午後からの仕事、頑張りましたとさ。

あ~、ホントの旅がした~~い!!
でも、時間がな~~い!!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク