のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

久々の食べ物♪

震災以来、ノーテンキに食べ物の画像をUPする気になれず今まで控えていましたが、
久々にのっけてみようかな~♪たいしたものはないけど。
最近ストレスたまってて・・・食べ物の写真見たら気持ちが晴れるかと(笑)

<モーニング編>
中身見えないけど、タマゴサンド。
1105_019.jpg

<ランチ編>
ハンバーグ、ソーセージ、鮭のフライ
1105_018.jpg

ふわとろオムライスセット
1105_020.jpg
デミグラスソースが好き♪
1105_021.jpg

ざるそばと親子丼セット
1105_023.jpg

牛丼
1105_024.jpg

ぶっかけうどん(冷)&小エビのかき揚げ
1105_025.jpg

いつも伴奏しに行ってるコーラスの、年度末の「お疲れさん会」でご馳走になりました。
1105_022.jpg

<お菓子編>
よしもとが出してる、大阪名物「面白い恋人」
1105_026.jpg
1105_027.jpg
みたらし味のクリームをサンドしたゴーフル。意外とイケる。
1105_028.jpg

仕事の移動中に偶然見つけた、お菓子工場のアウトレットで購入。
ロールケーキもワッフルも100円だったかな。安い!
1105_029.jpg

このアイス、30円。近くにあったら毎日通いそう。よかった、遠くて(笑)
1105_030.jpg

抹茶三昧その1
1105_031.jpg

抹茶三昧その2
1105_032.jpg

最後に、奈良のお土産の可愛いお干菓子
1105_033.jpg

いっぱいUPして、満足満足♪ d(⌒o⌒)b♪

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク