のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ケータイにメーワクメールが・・・

ここ何ヶ月か、ケータイにメーワクメールがガンガン入ってくる。
もう、うっとうしくて、うっとうしくて・・・
でも、アドレス変えるのは嫌だし。
着信音もバイブも1秒に設定して放置してあるんだけど、
2時間ほどで、メールが36通とか・・・ありえない( ̄▽ ̄;)!!

私はPCのアドレスに届いたメールもケータイで読めるように転送しているが、
ソフトバンクの迷惑メールブロック設定(かんたん設定)にすると、それが届かなくて不便。。。
個別設定は焼け石に水だし。。。
なので、ずいぶん前に一度試したきり、やめていたのだが・・・

メーワクメールが一日に100通超えるようになって、ついに堪忍袋の尾がブチッと!!
で、昨日再び迷惑メールブロック設定に。PCメールをマメにチェックすればいいだけやん・・・と。

やったぁ♫メーワクメール激減しました♪(ゼロとは言わないが・・・)
しかも、今のところ、ちゃんと自分のPCアドレスからの転送も届いてるし。
ブロック機能の精度が上がったのか?・・・進化したね、ソフトバンク。
何度もauに乗り換えようとしたけど、思いとどまってよかった♪
(↑単に面倒臭かっただけ)

孫さん、個人で100億円寄付した上、今年以降の役員報酬も寄付するって・・・どんだけ金持ち?
いや、誰にでも出来ることじゃないし、素直にすごいと思うけど、すご過ぎてよくわかんない。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク