のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ご協力お願いいたします

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
1日1クリックで1円募金出来ます。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

当サイトのクリック募金もよろしくお願いします<(_ _)>
トップページ→BOKIN→「クリック募金」のバナーをクリック。

*** COMMENT ***

また、微妙なストラップですな
(o^∀^o)
300円以下なら買うかも?

>名前無しさんへ

ワタシも迷いましたが、200円だったから買いました(笑)

お久しぶりで~~す(^o^)丿

と言ってもブログやアルバム・ゴンちゃんの
写真はたまに覗いてましたが
ゴンちゃんも14歳になりますか♪

我が家の犬はランチも三太も17歳で
虹の橋に行きました
最後のひとり、姫ちゃんも17歳近くなります

ゴンちゃんもNOHOHONさんも
夏バテなど気をつけて下さいね

ブログしばらくお休みとか・・・
そうそう!無理にがんばらないでね
もう★★★ないんだから
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(三父はあと4年で還暦で~す(;_;)))

また遊びに来ます(@^^)/~~~





>三太父ちゃんへ

お久しぶりです~☆☆☆のぞいて下さってたなんて嬉しいです~(#^_^#)

>ランチも三太も17歳で
虹の橋に行きました
最後のひとり、姫ちゃんも17歳近くなります

ランチちゃん、三太ちゃん虹の橋に行きましたか・・・姫ちゃんも17歳か・・・
月日の経つのは早いものですね。GONTAがもう14歳ですものね!
最近耳がよく聞こえていないのか、呼びかけても反応がなかったりして年齢を感じます(;-_-;)
でも、食欲もありお散歩にも行けるので、まだまだ元気でいてくれることと思います(^。^)
姫ちゃんも元気で長生きしてね!

ブログお休み中です。
7月は例年行事が立て込んでいてキツイのですが、今年は例年以上に身体がしんどくて・・・
そうそう、もうト○だからねぇ~~
・・・って、えっ?ウソ!あと4年ですか??
いやいや、まだ4年もあるじゃないですか☆
お互い身体を大切にして、元気に夏を乗り切りましょうね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク