のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

相変わらず・・・

食べ物しかネタがない・・・(汗)
食べることしか楽しみがない・・・(・・,)グスン

こんな和風な坪庭が目の前にある喫茶店で
1101_030.jpg

こんなオシャレなモーニングを食べたり
1101_031.jpg

とある田舎町のオムライスの店で、ふわとろタマゴのデミグラスオムライスを食べたり
1101_032.jpg

仕事帰りにショッピングセンターにあるたこ焼き食べたり
1101_033.jpg

ガ○トで参鶏湯もどきを食べたり
1101_034.jpg

チープに楽しんでおります。
参鶏湯って確か、鶏のお腹に詰め物(もち米とか?)してるけど、それはナシ。
骨付きの鶏肉が2本入っててトロトロに煮えてて、ナツメや高麗人参も入ってて、
なかなか美味しかった。
韓国料理屋さんで食べた時は、翌朝お肌テカテカ(コラーゲン?)だったけど・・・
明日どんなかな?

日曜日、コンサートがあって加○川にいくんだけど、一番の楽しみは
加古○名物「かつめし」を食べることだったりする(笑)
あああ・・・3月までに痩せないとマジやばいのよ・・・

*** COMMENT ***

むふふ、いい勝負ですね(-_☆)

☆古川名物「かつめし」まだハズレしか食べたことがありません

アタリだったら教えてね

>uniさんへ

かつめし、以前食べた時は地元の方にお聞きした有名店に伺ったので、ハズレはありませんでした。
でも、行ったことのないお店も開拓したいですよね(^_-)---☆
今回は2軒ハシゴして来ました~さすがにもうしばらくカツは食べたくありません・・・うっぷ(;゜゜)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク