のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

行って正解

気が進まない会合に出かけたが・・・行ってみたら、案外と大丈夫だった。
ってか、もし欠席してたら次回はますます敷居が高くなっただろうし、きっとソンしてた。
行ってよかった(^O^)
1101_021.jpg

1101_022.jpg

1101_024.jpg

みんなでくじ引き。
1101_023.jpg

★・。.*・;。☆・。.*・;。★・。.*・;。☆・。.*・;。★

こちらは「気が進まない」どころか、とっても楽しみな会合♪
・・・の、「打ち合わせ」ランチ。
1101_025.jpg

私は、鶏の竜田揚げ
1101_026.jpg

友人は、豚のしょうが焼き
1101_027.jpg

デザート付き
1101_028.jpg

もう1人の友人は、鉄板スパゲッティランチ
1101_029.jpg

★・。.*・;。☆・。.*・;。★・。.*・;。☆・。.*・;。★

そして、こちらが「本番」ランチ。
日生に行って、海鮮丼を食べて来ました。
牡蠣の味噌汁付きで、1480円。めっちゃゴージャス&デリシャス!
1101_018.jpg

いろんな具がたくさんのってて、マジ美味しかった~絶対また行く!!
1101_020.jpg

友人の三色丼
1101_019.jpg

ウニ&イクラが苦手で、新鮮なものでないと食べられないのだけど、
海の近くなので、ウニが甘くて、イクラも生臭くなくて全然OKでした。

*** COMMENT ***

あーもう、どれもこれも旨そう!
特に海鮮丼が。ええな、海のはたは。

ついこないだ、お近くの姫路まで行ってたんですよ。もっとも、とんぼ返りでしたしグルメはなし。
なんでかて?
新ワンが来ました~

>ぽんさんへ

海鮮丼、メチャうまでしたよ~また食べたいっ♪

姫路に来られてたんですね~ムサちゃん、黒ワンコで可愛い&おりこうさん!
GONTAに爪の垢をせんじて飲ませてやりたいですぅ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク