のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

隠れ家

仕事の帰り、プールに寄りたかったんだけど遅くなってしまって間に合わず、
ふと思いついて、前から気になっていたお店に寄ってみた。
平日の夜だけ開いている、Books & Cafe (土日は昼間から)
オープンして5ヶ月だそう。

1101_014.jpg

ビルの2階にあって中の様子が見えないから、ちょっとo(^o^)oドキドキしながら入店。
広くて、静かで、穏やかな空気が流れていて・・・
田舎には珍しいカフェで、最初ちょっと緊張したけど(笑)、席に落ち着くと思いのほか心地よい。

1101_012.jpg 1101_017.jpg 1101_016.jpg 1101_013.jpg

先客2人が私と入れ替わりに帰り、あとはマスターと私だけ・・・
メニューの一番上のコーヒー(名前忘れた)と、バナナケーキを注文。

1101_015.jpg

手帳の整理をしたり、音楽雑誌を読んだりして1時間ほど過ごした。
仕事帰りに疲れやイライラを「リセット」出来る、いい「隠れ家」見つけちゃった!
何より、人が少なくて静かなのがいい。
でも、少なすぎたら商売にならないだろうし・・・フクザツだなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク