のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

プチ仕事&お買い物

夕方、家から車で約1時間かかる教室へ、出稽古に。
先週、蕁麻疹が出て急にお休みした分の補講なんだけど、
他の生徒は皆、昨日のレッスン(同じ教室)に来てくれたの。
今日の生徒も最初「27日の5時半以降ならOK」と返事をもらってたんだけど、
時間を調整して、いざ「5時45分からお願いします」とメールすると、やっぱりダメとのこと(T_T)
なので、今日は彼のため、30分のレッスンのためだけに行った。
なのに、なのに・・・
やってきた生徒(小1)、テキストを全部忘れて来てるし!
私、何のために来たのやら(@_@;)
試しに暗譜で弾かせてみると大体覚えていたから、暗譜でレッスンした。
(かなり無理やりだったけど)
(T_T)(T_T)(T_T)

ガソリン代がもったいないので、母も一緒に乗せてって、
すぐ近くにある大型ショッピングセンターで、お正月の買い物。
なのに、なのに・・・
買い物リストのメモ、忘れて来る母・・・
(T_T)(T_T)(T_T)

「今日は私の買い物は、GONTAのリードだけよ♪」(金具が壊れた)
と言ってたくせに他のモノばかり買って、肝心のリードを買わずに帰った私・・・
(T_T)(T_T)(T_T)

なんだかなぁ~もうっ!!

買い物は、明日リベンジです。。。

★・。.*・;。☆・。.*・;。★・。.*・;。☆・。.*・;。★

久々に行った、回る寿司。(いや、回らない寿司にも長く行ってないけどさ)
1012_057.jpg
1012_058.jpg
今日はこれだけ。(・・・「だけ」って、どゆこと?)
1012_059.jpg

・・・寿司がうまかったから、まあいいか!(←ポジティブシンキング)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク