のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ランチ画像

風邪薬飲んで毎日早寝したおかげで、酷くならずに済みました。ホッ。
それにしても、風邪薬飲むととってもよく眠れるね~。
昼ご飯食べて、風邪薬飲んで昼寝して、夕方から仕事して、
夜ご飯食べて、風邪薬飲んでまた寝る・・・昼寝したハズなのによく眠れる!
そんな毎日でした(^^;)

何も書くことがないので・・・最近食べたランチを一挙にUP。
とある日、チャイム練習の後。チキンカツランチ。
1011_046.jpg
1011_048.jpg

手作りパンが2個つきます。
1011_047.jpg

デザートつき。1000円ぐらいだったかな?
1011_045.jpg



とある日、大学時代の友人と久々に会い、古民家カフェにてランチ。
デミグラスハンバーグランチ。1050円だったかな?
1012.jpg

場所を変えて、デザート&コーヒー。紫芋のタルト。780円。
1012_002.jpg



とある日、今年最後のピアノレッスン(自分の)に行った帰りに。
しょうが焼き定食。680円。
1012_003.jpg
1012_004.jpg
1012_005.jpg

プラス100円でコーヒーつき。
1012_006.jpg



もう20数年来の憧れの曲(死ぬまでに一度弾けたら本望)にようやく着手。
絶対ムリ・・・と二の足を踏んでいたが、長くない人生・・・
少しでも早く取り掛かった方がいいに決まってる!
多分、難しすぎて人前で弾くことは出来ないけれど、それでもいいのだ。
来年は本番の数を減らして、ゆっくりじっくり練習に取り組むことにしたもん(^O^)
・・・笑っちゃうぐらい弾けない!けど、好きな曲はやっぱり練習してて楽しいわ~♪

明日あさっては怒涛の楽器店レッスン。
乗り切って日曜から上京・今年最後の芝居三昧。
しばらくブログ更新しませんが、GONTAも私も元気ですので(^O^)/

明日はこ~んなオチビちゃん(年中さん)から・・・
1011_049.jpg
1011_050.jpg

60過ぎの奥様まで、怒涛の13人レッスンですぅ~e(^。^)g_ファイト!!
«上京  | HOME |  油断?»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク