のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

い、いまさら・・・

1011_030.jpg
1011_031.jpg

今日もお仕事頑張りました。
受験生のレッスン。

月末に推薦入試を受けるのだけど、募集要項も願書も見せないから
「大丈夫なの?」
「だいじょぶだいじょぶ」
「願書の『志望動機』、なんて書いたの?」
「え~ナイショ!」
・・・一応指導教員なんだけど、私。ま、いっか。

で、願書も提出し、
「今後の資料にしたいから、募集要項見せて」
と改めて頼んで、今日持って来てもらったんだけど・・・
ええっ?聞いてたより受験科目が1つ少ない!
これが一番苦手な科目で、ソルフェージュの先生と二人で心配してたから
無くてラッキーだけど・・・
これがもし逆だったら、受験できないんだから~~~!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク