のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

また上京

1011_024.jpg

どうしても見たい舞台(ってか朗読)があり、キャパが200というとても小さい劇場なので、
チケット取れないかも・・・と心配しつつダメモトで当たってみたらすんなり取れて、
来月上京することにしました。
(嵐さんのコンサートは、国立競技場&ドームクラスでも取れなくて大変なのにね~)
ずっと昔から注目している役者さん&最近気になっている声優さんの共演。あ~~楽しみだ♪
狭い劇場で、前から6列しかないから、どこの席でもチョー近くで見られる。
(ドームコンサートみたいに『米粒』拝むようなところへは行く気がしないわ~)

翌日、同じ役者さんが出演する別の舞台(ってか朗読)「ラヴ・レターズ」があり、
こちらもチケットが取れたら、一泊して両方見て帰りたい。
でも、明日発売なんだけど、一日中仕事なんだよね。合間に電話かけて取れるかなぁ・・・

ラヴ・レターズは、かれこれ20年前、別の役者さんで見てシナリオも持ってるけど、
結構内容が重いんだよなぁ。感情移入すると平静ではいられなくなって引きずる感じ。
上京していい気分転換になって、エネルギーをもらって帰れれば明日への活力になるけど、
もう若くはないので(笑)、あまり心に重くのしかかるような演目は観ないほうがよいのかな?
な~~んて思ってしまう。ああ、歳を取ったなぁ自分。

今年は結局、4回も上京することになった。こんなの久しぶりだ。
昔はよく行ってたけどね。



ラヴ・レターズも取れたぁ~♪後は交通機関とホテルだ!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク