のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

今日の3good

やるべきことをこなせず、どんどん用事が溜まっていく今日この頃。
それを一つずつこなしていくことが、最近のシアワセ。

①溜まっていた、手帳の整理が出来た。
何事も手帳に書いておかないと忘れる(書いていても忘れるけど)。
「後で書こう」と思っても、書くのを忘れる。
なので、何でも思いついた瞬間、その辺の紙にメモし、手帳にはさむ。
後で整理し、やるべきことを箇条書き。それをこなしていくのだが・・・
あ~、一向に「やるべきこと」が減らない(T_T)要領悪いなぁ。。。

②以前壊れたままほったらかしてたノートPCを、修理見積もりに持って行けた。
修理が出来るかどうかは不明だが、ハードディスク取替えて治る場合は2万数千円。
もし治ったら仕事に持ってって、生徒に動画見せたりCD・DVD視聴したり
レッスンの時デジカメで撮った映像見せたりするのに使いたい。

③仕事帰りにプールに寄れた。 
何とか週1回のプールは死守できている。仕事が早く終われば2回行きたいんだけど。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク