のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

食欲の秋~♪

なんか、この時期になると毎年言ってるけど・・・秋は食べ物が美味しい!
いや、秋『も』だな(笑)
とにかく、いつでも食べ物が美味しい!!

■とある日のモーニング。
これは友人のアーモンドトースト&コーヒー。
1010_006.jpg

これは私の黒ごまトースト&マンゴージュース。ジュースが濃くてお気に入り♪
1010_007.jpg

■とある日の日替わりランチ。
1010_009.jpg

この日はサービスデーで、デザートつき。いちじくのコンポート。
1010_008.jpg

■とある日のランチ。
食べ応えのある海老のバター焼き。
1010_010.jpg

■とある日のランチ。
新しく出来た、グランドピアノが置いてあるカフェへ、何かのイベントに使えないか偵察に。
1010_011.jpg
手作りパンが、いー感じ。
1010_012.jpg
1010_013.jpg
1010_014.jpg
1010_015.jpg

■友人宅でいただいた、マツタケの形の生菓子。秋ですねぇ。
1010_016.jpg

■チャイム練習後のお茶会。先日買ってきた柚子せんべい。
1010_017.jpg

■仕事帰りに寄ったショッピングセンターで、ディナー。
オムライスが390円のお手頃価格。軽く食べるにはいいよね。
1010_018.jpg

先月、メタボ講習に行ったのがムダにならないようにしなくては(ーー;)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク