のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

素敵なプレゼント♪

みにうさぎさんから、カワイイプレゼントが届きました(^_^)/
1010_002.jpg

バッグとハンカチなんですけど、よく見ると・・・キティちゃん、楽器演奏してます。
可愛すぎっ!使うのもったいない!いつ使おう。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
1010_003.jpg

これは東京と奈良のお土産。チケット入れとお懐紙なんだけど・・・
1010_004.jpg

鹿の模様が可愛くてお気に入り♪
1010_005.jpg

*** COMMENT ***

よかった!

気に入ってもらえてよかったです。
色がどうかなぁ・・・と思ったけど、ピアノ弾いてるキティちゃんみたら、もう買うっきゃない(苦笑)
デザイン違いはもっとかわいい色も(ライムイエローとかブルーとか)あったんですが、このデザインはワインとこげ茶のみで。
ちなみにデザイン違いは
①花柄の中にキティちゃんが散らばってるもの
②小さなりんごのシルエットの中に、やっぱりキティちゃんのシルエットが混じってるもの
こっちも捨てがたかったv-388

>みにうさぎさんへ

ありがとうございました~♪
基本的に赤・・・それもこういう、朱色っぽくない深みのある赤が好きなので、バッチリ好みでした(^O^)
何より柄がいいですよね~ホント気に入りました☆いつ使おうかな~。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク