のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

本番その2

東京での本番、終わりました!
わーいo(^-^)oわーいo(^-^)o
この一週間、夜中の嘔吐下痢や、喘息の再発で大変だった~(>_<)
でも、先週の神戸より落ち着いて弾けて、自分なりに手応えがあった。
頑張って出演してよかった!

改めて思うけど、本番ってやっぱり数をこなさないと慣れないなぁ。
ソロは準備がとても大変で、本番が立て込むといろいろ負担がかかるから、
仕事が忙しくなってからはついつい二の足を踏んでしまってたんだけど。

それにしても…
ベ○ゼンドルファーのピアノがとても素晴らしかった。
弾いた瞬間、ビロードのような音色に感激!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク