のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

久々の丸一日オフ

コンクールの翌日、朝起きたら全身が痛い・・・
そりゃそうだよ、発表会とコンクールの疲れで、前日床の上に倒れて眠ってしまったから・・・
でもなんとか起き出して、GONTAを川原に連れて行きました(^O^)
1007_024.jpg
1007_025.jpg
1007_026.jpg
1007_027.jpg
1007_028.jpg

若い頃はあんなに水が嫌いだったのに、今は自分から水に入ります。
泳がないけど、浸かっている感じ。冷たくて気持ちいい?
1007_029.jpg

相変わらず後ろ足は震えているし、水の中だからか余計に足取りはおぼつかなく・・・
一度水の中でつまずいてこけそうになり、一瞬顔が水の中に浸かったら怖かったのか
一目散に水から上がってしまいました(^^;)

帰って来たら、水シャワー。
1007_030.jpg
1007_031.jpg
1007_032.jpg
1007_033.jpg
1007_034.jpg

こんなに気持ちよさそうに写っているけど、実は嫌がって吠えまくり、逃げまくりです。
やっぱり水は好きではないみたい。

*** COMMENT ***

写真では気持ち良さそうに見えますよ
(⌒~⌒)

>名無しさま

そうでしょう?でも実際は逃げまくりです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク