のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

インドカレー

某日、某インド料理レストランにてランチ。
このカレー味のスープ、どこにでもあるようでいてなぜか美味しい!
1005_030.jpg

チキンカレーとキーマカレー、ドリンクはラッシーをチョイス。
日本人向けなのかな?マイルドで辛くなくて、美味しかった!
サラダのドレッシングも、甘い。美味しい!
ナンは焼き立てで、すぐに触れないぐらいアツアツ。これまたほんのり甘くて、パリッと美味しい!
1005_031.jpg

タンドリーチキンも、思ったよりボリュームがあって美味しかった!
(これは2人分)
1005_032.jpg

なんと、ナンはお替わり自由なんですよ~~当然、お替わりっ!
1005_033.jpg

初めて行ったお店だけど、どれも美味しくて気に入りました~!
夜は食べ放題・飲み放題で3000円っていうコースもあるらしい。
また行きたいお店の一つになりました(^O^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

新年度からの生徒数が、自宅と楽器店合わせて、60人になろうとしている。
10年前はその半分の人数でも「限界~!」とわめいていたのに(@_@;)
年に一度楽器店に提出する稼動表を書いていて、つい数えてみたのだが・・・
考えると気持ち悪くなる(笑)ので、考えないでおこう。
脳トレがてら、全員のフルネームが言えるかどうか試してみよう(爆)
(まだ今月からの生徒は名前が怪しいんだよな・・・)

コンサートにも行きたい、勉強もしたい、エライ先生のレッスンも受けたい、
美術館や博物館にも行きたい、景色のいいところにも行きたい・・・のに、
時間と体力と気力がなくて、長らくのご無沙汰。
これじゃあダメだ!と、今月末久々に著名ピアニストのリサイタルへ。
先日は神戸まで勉強会に。
休みがない生活にも少しずつ慣れて、もっと精力的に動けるようになりたい!と思ってる。

とりあえず、今の唯一の楽しみはやっぱ、食べることですか~(#^_^#)
さっき辛いモノだったので、お口直しに・・・(笑)
某日、某所にてワッフルモーニング
1005_029.jpg

某日、某所にてチョコケーキセット
1005_016.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク