のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

怒涛の週末。

昨日は11人連続、今日は14人連続、休憩無し。
金曜土曜のレッスンはとにかくハードです。
土曜日は1人60分レッスン(コンクール受ける子)・90分レッスン(受験生)の子もいて、
今日は9時間ぶっ続け。も~へとへと(+_+)

でも、スーパーピアノレスナーのブログには、
「明日も朝9時半から10人、10時間レッスンで~す♪」
てなことがさらりと書いてある。おそるべしっ!
ピアノの先生も、心身ともにタフでないと勤まらんね。。。



先日、友人のみにうさぎさんが差し入れを送ってくれた。
いつもいろいろ、美味しいもの・珍しいものを教えてくれるみにうさぎさん。
今回もたくさん、美味しそうなものが届きました。ありがとう♪
毎日少しずつ楽しみにいただいていますが・・・中でも気に入っているのがコレ。
越後のあわ雪。
ふんわりおかきを、ショコラクリームでコーティング。
ミスマッチな感じだけど、これがなんとも後を引く美味しさ。
箱買いしたいぐらいはまってます(^O^)でも、冬季限定なんだってさ。残念。
1005_025.jpg
1005_026.jpg
1005_027.jpg

みにうさぎさん、いつもありがとう!仕事の疲れも癒されます。
また珍しい&美味しいお菓子教えてね☆

*** COMMENT ***

ごぶさたです

v-218はぁ~~~・・・相変わらずハードな・・・
お体だけは気をつけて下さいね。
気に入っていただけて嬉しいですv-290
元町にはらビルヂングというものが出来ました。
はらドーナツのお店です。
ドーナツはともかくロールケーキは絶品!!
カフェもあるのでイートインできますよ!
時間が出来たら、行きましょうねv-218

いつもありがとうございます~♪
越後のあわ雪、クセになるお味です。
近所のお店には売ってないんだよね~~残念。出し惜しみしながらちょっとずつ食べてます(笑)
今「塩けんぴ」にもはまってます。芋けんぴ食べられる?嫌いじゃなければ今度送るね☆

明日勉強会で元町に行くので、早速はらドーナツ行ってみたい~(^O^)後で詳細教えてね!

(追記)明日じゃなかった、あさってだった・・・間違えて行くところだった~~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク