のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

雨・・・

土曜日まではいいお天気だったのですが、昨日今日と雨が降って
せっかく綺麗に咲いた桜が散ってしまっています。残念。
これは土曜日の写真。家の目の前の歩道の桜です。
1004_016.jpg
この道路、「さくら通り」って名前で、両脇に桜が。毎年この時期が楽しみです。
1004_018.jpg
1004_017.jpg

土日の仕事がハードな上、GW(5月4日)まで全く休み無し。
・・・今からその日が来るのを心待ちにしています(笑)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク