のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

アラ○ォー最後の1年に突入

桜が満開になり、また一つ歳を取りました。

なんだか仕事に追われているうちに毎日が恐ろしいスピードで過ぎてしまい、
(って、たいした仕事もしていないのですが←ダメぢゃん!)
仕事以外のこと(趣味や、オシャレ)が本当にどうでもよくなってしまい、
唯一衰えない食欲も、グルメというよりはストレス発散の手段。
昔の自分が大嫌いだった「無趣味無気力人間」に成り下がっています。

やらなくちゃならないこと、やるべきことは山ほどあるのに、目の前の仕事で手一杯。
いや、目の前のことですらギリギリにならないと出来ない体たらく。情けない限り。
興味があること(ピアノの演奏法のことや、嵐のこと)にも殆ど手をつけられず、
せっかく買った本やCD、TVの録画も放置状態。
また前のように、いろんなことを楽しめるようになる日はやってくるんだろうか?

1004_015.jpg

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとう!

いやいや、nohohonさん!
今は発表会前だし
生徒さんも すっごく多いし
年度変わりだし
ゴンちゃんの体調も気になるし
チャイムも本番近いし

それらをこなしてるだけでも大変なことだと思うよ

そんな時こそ、まず体を大切にネ
ストレス発散できること、1つでもたくさん持ってると勝ち

私も探さなきゃ

>uniさんへ

ありがとうございます!
なんか、いろんなことに追われています(^^;)
あれも、これも、なんとかしなきゃ~と思いつつ、1つずつしかこなしていけない不器用さが情けない・・・
でも、1つずつでもこなしていかないことには進まないもんね。地道に頑張ります。

お誕生日おめでとうございます。桜の頃に誕生日って、エエなぁ。

GONTA君も、明るい陽射しにマッタリしてる顔がキュートですね。

>ぽんさんへ

ありがとうございます♪
(・・・いや、めでたくはないんですが・・・)
「桜は私の花よっ!」って思ってます(笑)
この写真はあまりにいいお天気だったので、お花の前で撮ってみましたが、じっとさせるのに一苦労でした。当然、手にはおやつを持っております。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク