のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ひさびさのお出かけ

今月から日曜も仕事なんですが、いきなり初日から土曜日に変更していただいて(^^;)
(なので土曜日は朝9時から夜9時まで、ほぼぶっ通しで仕事・・・疲れた)
久々に青春18きっぷでお出かけして来ました。
1004_009.jpg

こんなところの近くまで。
1004_010.jpg

甲子園球場、20年ぶりぐらいに前を通った(^^;)
綺麗になってるけど、あのツタがないとなんか物足りないね。
1004_011.jpg

知り合いの先生のピアノ発表会へ。
久々のお出かけも、仕事がらみとはなんとも寂しい限りですが・・・
(最近出かけなさ過ぎて、すっかり出不精になり、行きたいところが思いつかない。
・・・つまんないなぁ。)
3月からずっと、日曜日のたびにピアノ発表会、な私。
(来週も某大先生の発表会に行くつもりだし♪)

12時半開演で、4時が来ても終わらない、長~い発表会。
現役の生徒さんから、OB、OGさんまでたくさんの出演者の方々。
入門したてのオチビちゃんから、東京でピアニストとして活躍される方まで。
2台ピアノやいろんな楽器まで飛び出して、バラエティに富んでて、
これ、本当に1人の先生が教えてるの??・・・っていうすごい発表会でした。
いやぁ、都会の発表会はすごいなぁ。すごく刺激を受けて来ました。
(「すごい」しか出てこない、語彙の少なさが悲しい・・・)

前日の仕事で疲れ果て、ちとブルーになる出来事もあったので
4時で心身ともに限界を向かえ、途中で失礼しました。

でも、このまままっすぐ帰るのももったいないし・・・ってことで、
少し寄り道して、
1004_012.jpg
1004_013.jpg
こんなん食べて帰りました。(やっぱり、これがなくちゃね!)うまかった~♪
帰ってから練習がはかどること!やはり刺激を受けるって大切なことですね。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク