のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

お片づけその後

コピーしたCD、100均で不織布のソフトケースを買って来て入れ替えたら、
はみ出してた一箱分が全部棚に収まりました♪省スペース(^。^)
1003_025.jpg

この白いところがそう。
1003_026.jpg

表のポケットに曲目や解説のコピーを、裏のポケットにCDを入れてます。
1003_027.jpg

大量に出た、CDケースのゴミの分別は「プラスチック」でいいのかな?
市からもらった冊子を確認したけど、ケースについては載ってなかった(^^;)

*** COMMENT ***

確定申告お疲れ様でした(笑)

NOHOHONさんも、申告お疲れ様でした!
わたしも地獄……というか、今までで一番辛かったです……( ̄□ ̄;)

リフォームをされたようで!?
すごい!
NOHOHONさんを見習って片付けしなきゃと思います。
アイデアいっぱいのところを特に!
一ヶ月休みなしだったので、部屋が汚すぎです……とほほ。

>くまくまさんへ

くまくまさ~ん、お疲れ様です~~!!
申告の時期になると、必ずくまくまさんを思い出します。
今年は今までで一番辛かったんですか?!
今までだって、毎年かなり大変そうなのに・・・(T_T)
ひと段落ついたら、ゆっくり休んでくださいね。。。

そうなんです、なんだかんだで、床張り替えてからもう1ヶ月・・・なかなか片付きません(涙)
早く片付けて、他にやるべきことにとりかからないと!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク