のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

バレンタインコンサート

バレンタインを目前に、二つもチョコもらっちゃいました~わ~モテモテ?(笑)
1002_008.jpg

伴奏の本番でした。(チョコは差し入れにいただいたの♪)
雨にもかかわらず、思ったよりもたくさんのお客さんに来ていただけてほっとしました。
途中でお客様と一緒に歌うコーナーでは、大きな声で歌っていただけて嬉しかったです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お茶とケーキつきのサロンコンサートでした♪ガトーショコラ美味しかった!
1002_010.jpg

プログラムの後半で集中力が途切れそうになるのがダメだなぁ。
緊張よりも、とにかく集中力だな・・・年々続かなくなってくるような(^^;)
あ~あ・・・いつか本番で思うとおりの演奏が出来る日が来るのだろうか。

いっぱい脳みそを使って、とっても疲れた・・・頭が。
後でお客さんに
「そんなにたくさん(15曲)弾いて、身体や腕が疲れませんか?」
って聞かれたけど、
「いえ、疲れるのは頭です・・・それと、目と。年々楽譜が見づらくてねぇ(^^;)」
と答えると、そこから年齢の話になり・・・
「え?○十代には見えません~どう見ても□十代にしか!」
と、5~6歳ぐらい若く見てもらえた(笑)・・・今日一番の収穫?(爆)
来てくれた中学生ちゃんには、なぜか
「カワイイ」
と言ってもらい・・・(イマドキの若い子の「カワイイ」の基準がよくわからない・・・)
気が小さいからオドオドしてたのがそう見えたのかしらん?

なんにせよ、終わってホッとした。今日はぐっすり眠れそう(-。-;)
今回準備期間も短かったし、いきなり直前に曲が差し替えになったり追加になったりで
(ひどいのは3日前に追加になり、合わせたのは今日が初めて!)しんどかった。
やっぱり、弾いてる期間が短い曲はそれなりの出来にしかならないんだよなぁ。(私の場合)
自分としてはベストを尽くしたので悔いはありませんが・・・お客さんには申し訳なくて。
もう少し期間に余裕を持って依頼していただけると、本当に嬉しい。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違ってコメント消しちゃってすみません~(^^;)復活しました!

ありがとうございます~おかげさまで終わりました~~ホッ(-。-;)
お恥ずかしいですが、また機会がありましたら聴いて下さいね(^_-)---☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク