のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

新年会第1弾

女性ばかり7人での新年会ランチ♪
パスタランチ980円。二口サイズのパンが食べ放題です。
1001_048.jpg

1001_049.jpg

ドリンクもついてます。
1001_050.jpg

パン第2弾
1001_051.jpg

いかとしめじの和風パスタ
1001_052.jpg

パン第3弾
1001_053.jpg

パン第4弾
1001_054.jpg

パンが美味しいからって・・・いくらちっちゃいからって・・・
10個は食べすぎやろ(ーー;)

後で行ったこんなお店で・・・
1001_055.jpg

みんなはこんなん食べてましたが・・・
1001_056.jpg

さすがにおなかいっぱいで、ロイヤルミルクティーだけに。
1001_057.jpg

みんなでプレゼント交換をしました。
1001_058.jpg

それぞれのプレゼントに紐をつけ、みんなで一本ずつ持って引っ張ると・・・
1001_059.jpg

入浴剤とパックでした。ちょうど切らしていたので嬉しい~♪
1001_060.jpg

よく食べ、よくしゃべって楽しいひとときでした。
明日も新年会・・・しかも、明日もイタリアン(^^;)

*** COMMENT ***

なんと~

NOHOHONさんも「今日も新年会」だったんですね
明日は ご一緒いたしましょう
私は 明後日まで続きます

いつやるんやろ、ダイエット

>uniさんへ

今日はよく食べましたね~♪
uniさんは明日は中華でしたっけ?
私は明日休憩ですが、土日と食べまくりの旅に出ます(笑)
マジで身体が心配です・・・週明けからダイエットです(宣言)!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク