のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

昨日から・・・

後頭部が痛い、というか重い。何か違和感。
一晩眠れば治るかと思ったけど、今日もずっとそんな感じ。
足のむくみは夏以降ずっとだし・・・肩はこりすぎててもうよくわかんない(^^;)
何か、去年から急速に身体も頭も年老いて来た気がする。
何か対策を講じなくては!

(追記)
肩と首がこっていたみたいで・・・
ネットで調べて、枕なしで寝てみたところ、頭痛は治まりました。
一日出かけたら、また疲れてちょっと痛いけど、かなりマシ。
もうこらないように、しばらくネット関係自粛します(ーー;)

(追記その2)
ストレスもあるみたい・・・
連続9人目のレッスンでめっちゃイライラすることがあったら、
またまた後頭部がズーンと重痛く(T_T)
緊張性頭痛?とかじゃなかったらいいなぁ。

*** COMMENT ***

大丈夫ですか?(;´Д`)

体調良くないようですね( ;´・ω・`)
心配です。ホメオパシーどかはどうですか?まだ勉強中ですがいい感じですよ☆

>roseさんへ

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶよくなりました。
ホメオパシー・・・聞いたことはありますが、どんなものなのでしょう・・・調べてみますね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク