のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

出来た!

昨夜からようやく作り始めた年賀状。
ぶっちゃけ「ネットでテンプレート探して、写真を貼るだけ」なんだけど、
デザインを選ぶのに時間がかかり~の、
写真の貼り付け方思い出すのに時間がかかり~の、
結局刷り上ったのが夜中の2時(^^;)

で、今朝宛名を印刷し、1枚ずつひとことメッセージを書き入れて、やっと完成!!
今年のトラGONTAは、ちょっとおしとやかですわよ~乞うご期待♪
0912_100.jpg

いくらひとことメッセージでも、一気に書いたら手が疲れた(+_+)
なんで何事も「お尻に火が着かないと出来ない」のかなぁ~。
まあ、このところ元旦になってから年賀状書いてるありさまだったので、
近年になく早く書き上がって嬉しいぜ!(でもホントは昨日までなんだよね?)
さて、今から出しに行ってこよう♪

*** COMMENT ***

楽しみ^^

おしとやかトラGONちゃん 楽しみだなぁ

そろそろ私も年賀状書かねば

>uniさんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくです♪

年末色々いろいろイロイロ大変だったんですね・・・心配してましたが体調は大丈夫ですか?
年賀状届いたでしょうか?uniさんの届きましたよ~♪今年もよろしくです(^_-)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク