のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

イルミネーション

近くの、とある城跡に天守閣のイルミネーションを見に行って来ました。
2006年から毎年やってるんだって。
建設現場の足場などで使う部材を利用し、高さ21mの天守閣を作り、
電球約22000個を飾り付けてあるとのこと。
綺麗でしたよ♪

0912_034.jpg

湖面にも映っています。撮影ポイントらしく、三脚を立てた人たちがいっぱい。
ちっちゃなカメラで、こそこそっと撮って来ました(笑)

0912_035.jpg

*** COMMENT ***

シロナリエ?

一眼レフ&三脚の方がいらっしゃると
ついつい遠慮しちゃいますよね

初回の2層と比べると、随分お城っぽくなりました
そんなに高くなってたとは

>uniさんへ

そーなんですよ。邪魔してないかなぁ?って遠慮したり、こんなカメラじゃ恥ずかしいなぁなんて思ったり。

私は今回初めて見ましたが、初回の2層から毎年1層ずつ高くなっていってたんですね!
・・・来年以降はどうするんだろ??無限に高くなっていく?(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク