のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

撮影大会♪

川原に行って、恒例の年賀状用のトラの被り物をかぶって撮影して来ました。
いつもは庭でするのですが、狭いのでいろんなものが写り込んで大変なので、
今回は広いところで撮ってみようと思って。
・・・周りに人がいなかったのが幸いでした(笑)

画像は年明けのお楽しみってことで(∂∂)♪
0912_014.jpg

0912_012.jpg

じっと撮影に耐えていましたが、終わった途端このありさまです(笑)
やめて~!ちぎれる~~!!


今日はそんなに震えていなかった。


帰りの車の中で、あごのせポーズ。
0912_013.jpg



水の量は
■4日2170cc、5日2250cc、6日1800cc。
少な目の日もあるけど、大抵は2リットル越えてます。
先週月曜に病院に行ったので、1週間後の今日、飲水量のデータを持って
病院へ行き、見てもらった上で詳しい検査を・・・と思っていたけど、
1週間分のデータを取ってと言われたので、これでは一日足りないことに気づいた。
おまけに昨日の夕方からまた下痢をしていて、今日行っても検査は無理かも。
(最初に血を採り、薬を注射して1時間後に再び血を採って検査するので)
明日の朝、下痢をしていなければ病院に行くことにした。
検査(注射)の危険性、検査で陽性が出た時の投薬治療についてなど、
いろいろ聞かなくちゃならないことを、メモ書きにして行かなくちゃ。

0912_011.jpg

*** COMMENT ***

あごのせGONTA君、めっちゃ可愛い~~(*´Д`*)

そうなんですよね~。
やっぱり広い場所で撮った方が後ろに色んなものが写らなくて
被写体がはえますよね♪♪
家で撮ると、撮った時にはそう気にならないのに
後で写真をチェックすると後ろのモノが凄く邪魔してたり~~。
虎姿のGONTA君楽しみです~~(^▽^)♪♪

下痢がおさまれば、明日(って事は今日?)検査なんですね。
「最初に血を採り、薬を注射して1時間後に再び血を採って検査」
サクラもホルモンの検査の時にこんな感じの検査がありました。
結果が出るまで落ち着かないと思いますが
分からないまま心配しているよりいいですものね(^^)
GONTA君、検査がんばって~!!

>ぷーちゃんへ

あごのせ、思わず激写!でしたよ(^◇^)

画像、フォトショップとかで切り抜きしたらバックが何でもいいんだけど、最近画像加工する元気が出なくて(^^;)
広いところで撮ったら、そのまま使えるかなぁ~と(笑)

今朝になっても下痢が治まっていなかったので、病院に行くのは見合わせました。
出来るなら下痢などしていない、体調が万全の時の方がいいと思って。
そうそう、ホルモンの検査なんですよ。多分同じやつですね。
その注射は身体に負担がかからないのかなぁ?それが心配で。。。
午前中病院に預けないといけないから、ストレスも心配で。。。
過保護ですかね(^^;)
自分自身が病気慣れ・病院慣れしていないので、とにかく何でも心配しちゃいますが、一方で「自分がしっかりしないでどうするの!」って、腹をくくっている状態でもあります。息子を持つ親の心境ですかね?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク