のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

本番&ランチ

プライベートな会で演奏して来ました。
春に思うように弾けなかった曲のリベンジ。
あの時に比べたら随分落ち着いて弾けました・・・が、まだまだ思うようには(^^;)
あと何回ぐらい弾いたら、自分のものになるんだろう?

行きの車中で、雲が綺麗だったので撮りましたが、電線ジャマっ!!
0911_025.jpg

閉会後、みんなでランチへ。
バイキング。第1弾。
0911_026.jpg

第2弾。デザート&コーヒー。
0911_027.jpg

第3弾。さっきは無かったチーズケーキ&コーヒーお替わり。
0911_028.jpg

めっちゃお腹いっぱいになって苦しくて、
「もう晩御飯いらんわ~」と思ってたのに・・・
帰って来て、夜9時まで仕事したらすっかり腹ペコで、
ごくフツーに晩御飯食べてるし(^^;)
つくづく、丈夫過ぎる自分の胃袋がうらめしい・・・

私たちが総勢8名で座ってた、隣のテーブルに「おひとりさま」の若い女性が。
慣れている感じで、悠々と食べてのんびり過ごしておられた。
バイキングのお店で「おひとりさま」って、まだしたことないなぁ。
今度挑戦してみようかなぁ?
1人バイキングって、ひたすら取って来て、黙々と食べることになりそうだけど、
いつもよりたくさん食べられるのか、それともあんまり入らないか、どっちかなぁ??

*** COMMENT ***

本番お疲れ様でした!!

私もひとりバイキングはやったことないなぁ。
あと、ひとりカラオケとひとりディズニーランドもない。
やってみたい!!

>華さんへ

隣の席の若いお嬢さんを見てると、あまりにも違和感がなくて、「1人バイキング、いけるかも?」って思っちゃいました。
ひとりカラオケは、やってみたいかも♪ひとりディズニーランドは、友人と現地で待ち合わせた時、友人が遅れてやむなく先に1人で入場して、お土産を買いながら待ってたことがあります。
なんか淋しかったよ・・・買い物も済んだのに友人がまだ来なくて、1人ベンチに腰掛けてたら、3匹の子豚のうちの1匹が遊びに来てくれて、ベンチに並んで腰掛けて慰めてくれました(笑)ディズニーランド、おひとりさまへのサービスもさすが!です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク