のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

念願のオムライス!

ここんとこ、ず~っと食べたくてたまらなかった、この店のオムライス。
0910_029.jpg

「昔ながらのオムライス」
0910_026.jpg

「デミグラスソースのオムライス+カツ」
0910_027.jpg

「ホワイトソースのオムライス」(食べかけてから慌てて撮った)
0910_028.jpg

も~、どれもホント~に美味しいんです!大好き!!
お子様サイズ(と言っても、オシャレなカフェだとフツーに1人前ぐらい)を3つ注文して、
二人で半分ずつ食べました。
あ~、また行きたいっ!明日にでも行きたいっ!(笑)

適度にお腹いっぱいになり、帰りにお茶しに寄った先で・・・
勢いづいてこんなの食べてしまいました(^^;)

「アフタヌーンティーセット」
0910_034.jpg

焼き立てスコーン。生クリームとマーマレードをつけるとなお美味しい♪
0910_030.jpg

プチケーキ。プチと言いつつ、フツーの大きさです。
0910_035.jpg

サンドイッチとフルーツ。
0910_036.jpg

ドリンク。
0910_031.jpg

アイス。
0910_032.jpg

食べ過ぎですよねぇ・・・でも、おしゃべりしながらだとペロリなんですよねぇ・・・
あ~怖い怖い!!
・・・久々に迫力ある食べ物画像がお送り出来たかと(笑)

*** COMMENT ***

オムライスはカロリーを考えると、恐ろしくて注文できひん食べ物の一つですな。大好きやけど。

トチちゃんの記事を読んで、うちのぷんても13歳やったなぁと思いました。ほんまに、もっと生きてほしかったなぁ。
ゴン太ちゃんもずっと元気でいてほしいな。

本はもう届きましたか?良かったらまた感想を聞かせてくださいね。

あ~…!!

卵好きにはたまらん画像!!
どれも美味しそうですね?!
食べたいなぁ・・・
あした(あっ、もう今日か)オムライス作ろっかな?!

しばしご無沙汰しておりましたが、ちょっとリズムを掴めたかなって感じです。

>ぽんさんへ

>オムライスはカロリーを考えると・・・
おそろしや~~{{{{;^-^}}}}ブルブル
食べる時は全くそんなこと考えていないのですが、ふと我に返ると「何?この摂取カロリーの高さは!」とビビリます。
育ちざかりの男子高校生とちゃうんやから・・・(^^;)

ぷんてちゃんも、13歳でしたか。
GONTAも足が震えたり、走るとすぐに足をくじいたりして、年齢を感じます。
本、先日ようやく届きました。今度の本番終わったら読もう♪と楽しみにしています。
メルマガ、とっても面白くていつも楽しみに読ませていただいてました!懐かしいなぁ。。。

>みにうさぎさんへ

ね~、たまらんですよね~!
ずっと行きたくて、でもなかなか行けなくて、自分で何度か作りましたが、やっぱりプロの味には脱帽です。
何の変哲も無い、シンプルなオムライスなのに、なぜ美味い?
ちょっと・・・いや、だいぶ遠いですが(^^;)いつか一緒に行きましょうよ♪
冬に来られたら、カキオコ&オムライスツアーなんていかが?
めっちゃお腹いっぱいになりそう!!

こ…これは1回分?1食分?
このところ世間を騒がせてる結婚詐欺女の
昼にすき焼き、夜にステーキを思い出したv-12

ところでマイケルの映画見た?
スリラー25周年記念を買ったNOHOHONさんにはぜひ見て欲しい!!

>華さんへ

早めのランチで、オムライス。
それから場所移動して、3時のおやつにアフタヌーンティー・・・です(^。^)
お友達のuniさんに「いい仕事しましたね~」ってほめられました(笑)

>昼にすき焼き、夜にステーキ・・・
最近TV見てないけど、あのヒトそーなんだ!
食べようと思えばヨユーで食べられるな~ウン(^^;)

マイケルの映画?そんなのあるんだ~見てみたい(^。^)

マイケル映画

10/28から2週間限定公開だよ!!
延長が決定した映画館もあるけどお早めに!!

ロンドン公演のリハなんだけど、マイケル曲たっぷりでいいよ~。

>華さんへ

ありがとうございます!
サイト見てみましたが、うちの近所の映画館ではやってない・・・(T_T)
でも、電車で30分ほどの映画館では延長してやっているので、見に行きたいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク