のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

わかってたけど・・・

昨日朝方まで眠れなくて、睡眠不足で・・・
だけど昼寝をする暇がなくて・・・
出稽古に行く前に「眠○打破」を1本飲んだけど、電車の中でもチョー眠くて・・・
仕方なく、降りがけにもう1本。
さすがに2本は効いた・・・すっきりパッチリ目覚めてお仕事♪

で、わかっちゃいたけど・・・今夜も眠れない(T_T)
明日は朝から車で出かけなきゃならんのになぁ。夕方からの仕事もハードな日だし。
きっと明日も「眠○打破」のお世話になるだろう。あ~悪循環。
ドリンク剤
別に常○薬品の回し者じゃないですが(^^;)いざという時のために・・・
週3で出稽古に行くようになってから、カバンの中にいつも入れてます。
1本315円はバカにならないので、ネットで安いとこ見つけて、箱買いして。
常用すると効き目が悪くなったりカフェイン中毒になりそうなので、
普段家ではコーヒーは飲まないようにして、なるべく限界まで我慢してるんだけど
どうしても仕事に支障が出そうな時は頼っちゃいます。
電車で寝過ごしたり、居眠り運転で事故るのも怖いし。

聞けば進学校に通う中高生が常用しているらしい。
(こないだ知り合いの娘さん〔高2〕と話してたら、エ○タロンモカとかト○ルミンとか
その手のモノにやたら詳しかった・・・怖いぞ)
私みたいな「鉄の胃袋オバサン」ならともかく、若い子は常用しないほうがよいのでは?

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク