のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

願いがかなった!

去年、松本潤くん主演「隠し砦の三悪人」を見た時に思った
大好きな「三谷幸喜さん」と大好きな「嵐」に一緒にお仕事して欲しい!
という願いが1年後にかないました。思ったより早かったな。

わが家の歴史 松本潤くん出演します。
まだまだ先だけど、すご~く楽しみです♪

あまりに豪華キャストがたくさん出過ぎてて、いろんな意味で「散漫」にならないか心配。
過去に三谷さん脚本・監督の映画を見た時、そういう印象を受けたことがあるので。
あまりにも美味しいご馳走が次から次へと出て来過ぎると、一つ一つに対する感動が薄れる・・・
そんな感じ。

ま、映画よりは放映時間が長いので(3夜連続、計8時間)、だいじょぶかな(←何様?)

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク