のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

デジカメ買っちゃった♪

1010万画素、光学3倍ズーム、手ブレ補正つき、お手頃価格。
0908_007.jpg

早速散歩に持って出掛けた。夕方であんまり綺麗に撮れてないけど・・・
0908_002.jpg
0908_005.jpg
0908_004.jpg
0908_003.jpg

ただいまダイエット中。フードにリンゴ、おから、寒天をトッピング。
0908_006.jpg

*** COMMENT ***

わぁ(≧∇≦)

ついにオニュウデジカメですか!
かわいい~♪

しっかし……1010万画素って……(|| ゜Д゜)
進化しすぎですよーっ!!!
わたしのはもう何万画素なのかすらわかりません(笑)。

バンバン写真撮影してくださいねー♪
わたしの前の前のデジカメみたいに、壊さない程度に……。
(二代目は、コリュウをとりまくって壊しましたからね(笑))

>くまくまさんへ

そうなんです~オニュウデジカメ♪
色が色々あって(笑)悩んだんですが、パープルにしました。
なぜなら嵐の中で、潤くんカラーが紫だから。
(ちなみに大野くんが青、櫻井くんが赤、相葉くんが緑、二宮くんが黄)
最近紫のものが身の回りに増えてます(笑)

1010画素ってすごいですよね・・・昔からは考えられませんよね。
デジカメのサイズもちっちゃいし。今のケータイより小さくて軽いです。
しかも、お安くなってる。
前のデジカメ(2万ちょい)よりだいぶ安かったんですよ~♪
安いだけあって「それなり」の画像ですが・・・慣れればもう少し綺麗に撮れるかな?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク