のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

教室の落書き

楽器店の教室の壁に貼られたポスターに、生徒たちが落書きを。

「ぜったい嵐」
0907_035.jpg

「LOVE 相葉雅紀」
0907_033.jpg

「さくらいくんと、相合傘♪」
0907_034.jpg

で、一番ウケたのがこれ・・・
0907_036.jpg

*** COMMENT ***

うはははは。
なんてオチなんだ!
おばさんから見たらね、あそこがエエのよ~。

こんばんは!

ぷっ(*≧m≦*)
大野くんの「の」がひらがななのもウケました。
生徒さんがまだ漢字習ってないのかもしれませんが、なんとなく、漢字で書くまでもないくらい「頼りない」と思われているのか……と(爆)。

わたしは大野君びいきというわけではないですが(失礼!)、憎めないし、ぽわわーんとしてるのが大野君の魅力のひとつでもあるわ~と思ってます♪

嵐って……ほんといい味出してますわ~(●´ω`●)

>ぽんさんへ

>なんてオチなんだ!
これがまた、はじっこにこそっと書かれてて、哀愁が漂ってたんですよね(笑)
小学生(しかも低学年)にまで「たよりないよね」と言われる大野くん・・・ぷぷぷ。
そう、あれが大野くんの良さなのよ~♪あの「やる気なさそー」なところと、
だけど「やるときゃやる!」ってギャップが・・・(#^_^#)

>くまくまさんへ

くまくまさ~ん、こないだはありがとう♪(←めっちゃ私信)
そーなの、「の」がひらがなってことは、小学生・・・しかも低学年だよね。
そんな子供にまで「たよりないよね」って言われる大野君。
それともくまくまさんがおっしゃるように「漢字で書くまでもない」のか!(爆)

そう、あのぽわわーんに癒されるのです(#^_^#)
そして、「やるときゃやるぜ!」っていうのとのギャップに萌えます♪
こんな子供の落書きにも登場する「嵐」。まさに人気絶頂~\(^O^)/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク