のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

久しぶりにビリーとデート♪

ブートキャンプはやっぱりハードで毎日続かないので、
一番最初に買った入門編みたいなの。

Tae Bo: 30 Minute Power Pounds [DVD] [Import]Tae Bo: 30 Minute Power Pounds [DVD] [Import]
(2005/05/17)
Billy Blanks

商品詳細を見る

・・・やっぱり運動すると、身体がスッキリして元気になる♪
今週はコレやって、来週からブートキャンプ再々々・・・入隊するか。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

実は、今年の正月、とあることでめちゃくちゃ落ち込みまして・・・
(家庭の事情なんですけど)
バカみたいだけど、「もう人生何にも楽しいこと無いわ。どうでもいいわ。」って思って
すご~く自分を粗末に扱っちゃったんです。いろんな意味で。

規則正しい生活もせず自堕落な毎日を送り、食べたいだけ食べて寝たいだけ寝て、
・・・ただ毎日を無気力に生きてたんですよ。
そんなことしても問題は何も解決しないのに、忙しさにかまけて結局逃げてばかり。

そのツケが、半年経っていろいろ身体に出始めましたね・・・自業自得です。
今、ホントに体力がない。疲れやすい。いろんなとこにガタが来てる。

最近ようやく「これではいけない」と思い、少しずつ生活を立て直そうと努力しています。
順調に生きればまだまだ長い人生、ここで投げてしまうのは早すぎますよね。
身体が元気なら、心も元気になれる・・・きっと。
今月これから鬼のように忙しいけど、頑張って乗り切る!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク