のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

撃沈・・・

いやはや、あんなマズイ本番は近年にないぐらい、とんでもない演奏をしでかした。
撃沈され、しばらく浮上出来そうにないわ。
メールのお返事とか来て下さった方へのお礼とか、全てほっぽり出して凹んでます。

・・・考えてみたら1年半前にも一度あったな、こういうこと。
・・・考えてみたら、その時も今日も同じく、ソロと伴奏と両方弾いたっけな。
やっぱり私には、荷が重すぎるんだろうな。

・・・にしてもさ、今からステージに出てってこの曲を弾く!・・・って人に
「この曲、難しいよね。私、出だしの音がわかんなくなって弾きなおしたことあるもん。」
って言わないで欲しい。ホントに出だしの音がわからなくなったじゃないか(笑)
(↑笑ってる場合じゃないってオイ。)

いや、その人のせいにする気はない、自分が悪い。自分の精神力の弱さが。

次の本番の伴奏合わせがあさってなので、打ち上げを早めに切り上げて練習。
明日もたぶん、一日中練習。
やることがあるおかげで、深刻にネガティブなことを考える暇がないのがまだ救いかも。
(何もすることがなかったら、きっと「引退しよう」とか考えてるに違いない。)

このところあまり眠れていなかったので、今夜こそはたくさん眠れることを期待して。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク