のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

食った食った♪

集まってピアノの弾き合い会。
来た人は全員1曲以上弾かなくてはダメ・・・な会。
人前で弾くと、相変わらずド緊張するな~ホント、向いてないわ~(ため息)

お弁当498円。いろいろ入ってて美味しかった♪
0906_009.jpg

差し入れに何か買おう・・・と近所のケーキ屋さんに行ったらこんなの発見。
「たこやきシュークリーム」
0906_010.jpg
ソースはチョコ。鰹節は紅茶味のチョコを削ったもの。青海苔は抹茶。
見た目に惚れた・・・でも、味もなかなか。また買いそう。

他にもそれぞれがお饅頭やさくらんぼやチョコや生八橋やゼリーを持ち寄り、
お腹いっぱい食べました・・・ダイエット中だったの、だあれ?

・・・ごめんね、ゴンちゃん。キミは我慢してるのに、飼い主がこのザマで。
「ま、わかってたけどさ・・・」
0906_012.jpg

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク