のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

前のブログ、間違って消しちゃいました!!

今年初めから半年間書いていた「新・のほほんとごんたの日々」を
手違いでうっかり削除してしまいました・・・ショック!

もしかしたら改めて新居に引っ越すかもしれませんが、応急処置で
しばらく旧ブログに戻りました。(新しく作る元気がない・・・)
未だビルダー行方不明なので、ジオシティーズのサイト上のエディタを使って
サイトのトップページからのリンクは何とか貼りかえましたが・・・
使い慣れないもので、ひどく時間がかかってしまいました。疲れた

ブログにコメントして下さったのに、まだお返事していなかった
 yuriさん
 華さん
 ぷーちゃん
コメントが消えてしまってすみませんでした!
全部読ませていただいてますので、改めてお返事しますね。
(ぷーちゃん、鍵コメの件とっても助かります~♪ありがとう!)

・・・まったく、何やってんだかもう!
0906_000.jpg

*** COMMENT ***

わ~~・・・

すごいショックだと思います・・・今、虚脱感ですよね。

残念だなぁ、、、でも写真のGONTAくんを見て私は何だか癒されました^^
NOHOHONさんは実物に抱きついて元気回復して下さい^^;

>kaoruさんへ

そうなんですよ~~ガックリですよ!

でも、今年に入ってからのブログで、まだ半年ぐらいしか書いてなかったのがまだ救いでした。
(と、思うことにして無理やり立ち直りました)

これから夜のお散歩に行って、思う存分抱きついて来ます・・・逃げられそう・・・(笑)

大変でしたね

私も何度かした事があります。
のほほんさんもなんですか。
新しいブログでゴンタくんのお顔やのほほんさんの日常な話聞きたいです。
暑いので無理のないようにして下さい。

>ののさんへ

ののさんもですか。気づいた時には信じられない思いでした・・・
とりあえずはこのブログでしばらく更新しますね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク