FC2ブログ

のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

降ってわいた休み

同居の弟がインフルエンザにかかり、昨日から会社を休んでいる。
月曜日ぐらいから調子が悪かったそうで😓

私は日曜日以来、全然彼と会っていないのだが、それでも万が一ということがあるので、今日のチャ◯ムをお休みした。

玄関に隣接したレッスン室には普段から弟は全く立ち入らないので、玄関の換気と除菌(もちろんレッスン室も)を徹底的にして、昨日はいつも通りレッスンした。
部屋はいつもより温度を高くし、加湿器をつけて高温多湿にし、マスクをして…。

でも、今日のレッスンには、来週末コ◯サートグレードを受ける子が4人も来る。
今インフルエンザにかかったらアウトだ。
(2年前インフルエンザで受けられなかった姉妹が今年リベンジするのに…)

急遽お休みにして、三連休最後の日に補講することにした。
何とかみんなと連絡が取れて、都合もついてやれやれ。

結局その日は、朝から6人、午後から1人自宅でレッスンして、S教室に移動して2人、A教室に移動して10人というなかなかハードな一日になってしまった。

降ってわいた休み、上の部屋で弟が寝てるのでピアノをガンガン練習するのも気が引け、カー◯スにも行けず…

せめてウォーキングとかしたかったけど、仕事休みにして外ウロウロ歩いてるのもなぁ。
(今思えばいっそ、遠出すれば良かった😣)

で、イ◯ンへ来た。
買い物しがてら、屋上から隅々まで歩いてこようっと。



«逃避  | HOME |  鍼へ»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク