FC2ブログ

のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

ビデオ鑑賞会

昨日の発表会のビデオを撮ってくれた方が早速焼いてくれたそうで、いただきに行ったらお茶しながら鑑賞会になった。

本番の時いろいろ気になったことがビデオで見ると意外と気にならず、逆にあまり気にならなかったことが気になった。
そんなものだなぁ。

いつもお花とお菓子と記念品を用意するのだけど、全部まとめてバルーンブーケにしてもらった。
バルーンと造花のアレンジの土台にマグカップ、あとクッキーも。
音符のバルーンがピアノ発表会らしくて、舞台の足元に並べたらなかなか可愛かった。(自画自賛)



いろいろと思うところがあり、しんどかった発表会だけど、終わってみれば全て良し…
次はどうしようかな?と考えている自分がいたりして(笑)
まぁ、そんなもんか。



お花に添えてくれたメッセージカードに、生徒が一人一言ずつ書いてくれていて、
「先生みたいにピアノが上手になりたいです」
と書いてくれている子がいて、お世辞でも嬉しいなぁ。
そう思ってくれてる人がいるなら、頑張ってソロを弾いた意味もあるというものだ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク