FC2ブログ

のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

終わった‼️

発表会、なんとか終わりました。
風邪やインフルエンザで欠席する人が無くて、本当に良かった。

寒い一日だったみたい。
私はバタバタ走り回っていて、ちっとも寒くないどころか、暑くて終わって外に出た時の冷たさが心地いいぐらいだったけど…
会場係(ドアガール?)を頼んだ母は、寒くて冷え切って風邪を引きかけた模様。
酷くならずに済みますように。



本番はドレスなど、薄着の服装が多いから、みんな上着を引っ掛けて震えていたなぁ。
終わった後に風邪を引いていなければいいんだけど…

1部がポップス、2部が連弾、3部がクラシックで一人3回出番があり、3時間の長丁場に。
2部は兄弟・親子連弾あり、打楽器やハンドベルのアンサンブルあり、そして我が生徒の3チームに分かれてのリレー連弾あり。
それぞれの生徒にインタビューもして、和やかな雰囲気で出来たと思う。
聴きに来てくれた知り合いに「楽しかった~」と言ってもらえてやれやれ☺️

そして、今回久しぶりに講師もソロを弾いた。
自分の発表会でソロを弾くのが一番しんどい。
朝のリハーサルから休む間も無く本番に突入して、最後の最後にくたびれ果てた時に弾かなくてはならない。
疲労のピークで、集中力ゼロ。
今回は練習期間が約1ヶ月と短かったので、暗譜で弾くのが怖くて挫けそうになったけど、根性とプライドで乗り切った‼️

どうにかこうにか終わり、ホッとした。

お腹がペコペコで、食事に。食った食った😋

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク