のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

発表会を聴きに

朝から昼過ぎまで仕事して、午後からお友達のエレクトーンの先生の発表会へ。

他の先生の発表会に行くと、勉強になったりヒントやアイデアを得られたり、本当にためになる❣️

次回の発表会でバルーンを使ってみようかな~と思っていたので、同じような会場設営をされていたのはとっても参考になった。
他にも、アンサンブルについての新しいアイデアも浮かび…これは次回には間に合わないから、その次の発表会にぜひ✨

終わって「さぁ、これから一週間休みだ‼️」とまたしても開放感に浸って、ドライブ。
今日もまた、海を見ながら🏖わらび餅とコーヒーを。



あまり暑くなかったので、海岸まで降りてみた。



デッキチェアに腰掛けて、ボーッと海を見る。



いろんなことを考える。
お友達とたくさんお喋りするのも楽しいけど、こんな1人の時間も贅沢だなぁ。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク