のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

あと一週間で、ようやく休み‼️

頑張れ自分‼️

午前中ダラダラと片付け物をして、お昼にカ◯ブスに行って軽めに動いて、午後イチでコ◯ラスの反省会。
午後から、腰だけでなく頭も痛くなって来た。



真面目な団体なので、形ばかりの反省会でなく、メンバーさんからたくさんの意見が出る、有意義な反省会だ。

いろんな意見が出た中に、昨年からゲストで呼んでいる声楽家のソロ演奏について
「◯唱祭なんだし、ゲスト演奏も合◯団やアンサンブルが聞きたい」
とか…
「ソリストなら、他所から呼ばずに地元ゆかりの方に演奏してもらっては」
とか…

私はゲストが連れてきた伴奏ピアニストが上手いとすごく自分の勉強になるので、タダで聴けてありがたいのだが、◯唱の皆さんはそうだよね。
うんうん…と頷いて聞いてたら、団員さんが
「例えばNOHOHON先生のピアノとか…」

…えっ?私?∑(゚Д゚)
お菓子が気管に入ってむせそうになったわ。

昨日、120人の合◯団の伴奏しただけでも、本番緊張し過ぎて音外しまくったのに、あんなとこで一人でピアノ弾いたら…
間違いなく心臓破裂して死ぬーー(ノД`)

まぁ、それはありえないので聞き流してヾ(๑╹◡╹)ノ"

------------------------------

今珍しく空き時間で、今日ばかりは練習する気にもならずブログを書いていた。
今月は私が大きい部屋で、もう一人の先生が小さい部屋でレッスンしていて、来月交代するのだけど…
部屋を変わって欲しいと頼まれて、小さい部屋に篭っている。
急に部屋を変わったので、次の生徒が間違えないようにと、レッスン室の扉を少し開けておいたら…
いきなりガチャッと扉が閉められた。
その先生が、私が大きい部屋のレッスンに聞き耳を立てていると思ったらしい。
そんな気まるで無かったのにね‼️

…ってことは、普段その先生は私のレッスンに聞き耳を立てているのだ、ということが露呈した。
道理で、こないだ用事があってメールした時に
「あなた、上手に教えてるわよ」
って書いてあった訳だ‼️

ヘェ~~(゚ω゚)
まぁ、別に聞かれて困るレッスンはしておりませんが😓💦

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク