のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

レッスン→ホール練習→レッスン

海の日🏝👙
世の中は三連休なんですねぇ。
こちらは休み無し😵
朝から晩まで、暑い暑い‼️

朝から出稽古教室にてレッスン

中抜けしてコンクールのホール練習

夕方から教室に戻って、少し自分の練習

レッスン

今終わり…長い1日だった。くたびれた。

ホール練習ではいろいろと問題点が出て来て…月末までに出来る限り修正かけないと‼️

あー、美味しいもの食べて元気出したい😅
あー、また頭の中でモーツァルトが流れてる💦
うーなーどーーんな、くぅいーんでぃちぃぁーーーんにぃ♪

…鰻食べよっと。
«倒竹  | HOME |  疲れた…»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク