のほほんとごんたの日々

愛犬GONTAとの思い出を胸に・・・

お久しぶり~‼️

◯学生の時以来、今度の本番の合同合唱で36年ぶりに弾く曲。



混声三部、女声三部は経験あるけど、混声四部は初めてやなぁ。楽しみ。
それにしても、弾きにくい曲。
◯学生の時は何で平気で、しかも暗譜で弾いてたんやろ…やっぱり若いってすごい‼️

明日もダブルヘッダーで伴奏合わせ。
あと2回しか練習がない…大丈夫か自分😓

あーお腹すいた。ボチボチ帰ろう。
«疲れた…  | HOME |  帰宅»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

nohohon

Author:nohohon
GONTA:雑種♂
NOHOHON:ピアノレスナー♀

GONTAは2012年1月17日に14歳6ヶ月で永眠しました。
長い間GONTAを可愛がっていただき、ありがとうございました。
これからも、ずっとGONTAといっしょです(^。^)
宣伝目的と思われるコメントやトラックバックは削除させていただきますので、ご了承下さい<(_ _)>

<メインサイト>

☆GONTA'S ROOM☆

↑クリック募金やってます。

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク